ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.8.28 11:56皇統問題

柴山昌彦総裁特別補佐、何が言いたいんですか、これ?

ありがたいことに、私が忙しくて
なかなかツイッターができない間も、
多くのフォロワーさんたちが
柴山昌彦総裁特別補佐
追及のツイートを送り続けて
くれています。

先日は日本会議議連
「皇室プロジェクトチーム」の
座長代理である柴山議員に
〈皇室の将来、ひいては日本の将来が
あなたの双肩にかかっているんです〉
とプレッシャーをかけた人がいるんですが、
それに対する返答が…

〈私は皇室PTの座長代理ですが
 座長も事務局長もいらっしゃるし、
 他に期の上の議員や同僚議員が
 党派を超えて多数います〉

何が言いたいですかこれ?

ボクだけの責任じゃないもーん!
もっとエライ人がいっぱい関わって
いるんだもーん!…ってこと?
もう逃亡の準備始めた!?

で、それならと、
皇室PTの座長である
衛藤晨一参院議員に答えて貰おうと、
〈以前から柴山昌彦氏に
 「皇籍取得志望の旧宮家子孫が二桁いる
 根拠は何か」と言う質問を送り続けて
 ましたが氏からは満足のいく
 回答は得られませんでした。〉
と、衛藤議員のツイッターに
質問した人がいます。

すると柴山議員、慌てたように返答。
〈私は「皇籍取得志望の」旧宮家子孫が
 二桁などとは発言していません。
 悪質な印象操作。〉

なんと親分の得意技、
「印象操作はやめていただきたい!」
を繰り出してきましたが、それで、
何が言いたいんですかこれ?

「皇籍取得志望の」旧宮家子孫が
二桁いるなんて言ってない!
私は「皇籍取得を志望して
いるかどうかわからない
旧宮家系子孫が二桁いる」

と言っただけだ!

…と言ってるわけですが、
それ、何の反論になるんですか?
あんたが思っているより、
こっちはずっと無責任な
ことしか言ってないんだ!
悪質な印象操作をするな!!
…と言ってることになるんですけど、
気は確かですか?

旧宮家系国民男子が
二桁いようが、三桁いようが、
自ら皇族になる意志がある人物が
いなければ全く無意味!
その志望者がいるのかどうか、
自分で確かめたのですか?
と、私は聞いているのですが、
それには答えない、
答えられないのです。

なお、衛藤議員からもおそらく
回答はないでしょうね。
ツイッター開設して4年間で
66ツイートしかしてなくて、
最新の更新が年始の挨拶なんだから、
ツイッター見てるわけがありません。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ